2009年6月3日水曜日

カレンダーをめくって

大きな想いに 導かれて
大きな想いに 照らされて
大きな想いに 守られて

今在る所で何か 「大きなもの」 を感じる近頃

そしてつくづく私は甘やかされていると思う

「想いは届く」というのは
ちょっと くさくて
ちょっと きれいすぎて
ちょっと かっこよすぎて
ちょっと はずかしいけど

想いは届く、 のだ
距離は関係なかったみたい

そこから少し発せられるだけで
ちゃんとこちらに届く
だから私は響いていたい
その想いに

この半年
私はとにかくよく 祈った
自分のことも
そうでないことも
世界に向かって 祈った
ここに届く「想い」をごくごく飲んで
エネルギーに変えて
とにかくよく 祈った

だから私は響いていたい
感謝を 想いに
感謝を 祈りに 変えて

算数ドリル完成
新生活無事スタート
詳細はまた後ほど

2 件のコメント:

  1. おおーついに算数ドリル完成したかね?
    お疲れ様です。
    そんなあなたのためにうどんを打って
    自分で食べます。
    キョーコを思い出しながら、食べます。

    返信削除
  2. Felicidades!!!
    おおーついに引越ししたかね?
    新しいcamaはmas grandeかね?
    ここ、空色のバックカラーがキレイやね。
    体に気をつけろー。

    返信削除