2009年5月15日金曜日

うどんが食べたい

ついに、ついに、公開できるようになりました。
ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか。
エクアドルに来てからすでに7か月、プヨに赴任してからはすでに半年が過ぎました。
何とか活動しています。

現在は隊員で「算数ドリル」の作成に励んでいる日々で驚異的な多忙の中過ごしています。
やることすべてが「人生初」のことなので簡単に言うと「大変」で
だんだん息切れで、だんだんバッテリーが落ちてくる感じの日々です。

最近の私の口癖は

「うどんが食べたい」です。

作ればいいんだろうけど、なかなか重い腰はあがりませんね。

そうそう、6月からついに一人暮らしをすることにしました。
これもひとつ、大きな挑戦です。

日本は今新緑の気持ちがいい季節ですね。
プヨも雨期を抜けつつあって、気持がいい日が増えてきました。

世界中の空に「キモチイイ」がありますように。

1 件のコメント:

  1. 日本も気持ちのよい天気と新緑がまぶしいです。
    懐かしいプーヨ情報をありがとう。
    バッテリー切れにならないように、ぼちぼちでいこーね。

    返信削除