2009年8月13日木曜日

My Best Of My Life


今ここで息をしてみる
私がここにあるように
包まれて生きているようで
確かなものを 探すのはなぜ



足早に過ぎてく日々も
間違いではないのかな
ちぎれそうな心を背負って
それでも明日を追いかけていく


めぐり逢いの中で見つける
生きてく意味を 育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる best of my life



信じながら 許し合いながら
誰かの胸に飛び込めたら
ほほえみと溶け合って
あふれるような best of my life


めぐり逢いの中で見つけた
生きてく意味を 育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる best of my life
今 始める best of my life



-Superfly:My Best Of My Life-



My Best Of My LifeとはスラングでI'll do my best of my lifeが略されて使われるようになったフレーズです。意味は、「ベストを尽くすぞ!!」という決意表明です。















1 件のコメント:

  1. 恭子ちゃんらしい 詩ですね
    写真は 屋上から見た○○山でしょうか?

    夏休みも 残すところ2週間となり
    宿題を山のように残し
    でも、何も取りかかれない
    子どものような 気分です
    (小学校からこの繰り返しかも)

    そんな私が 勇気づけてもらいました
    よし! まず 机の書類から片付けるぞ

    今日は日直・・・気だるい午後

    TAXI

    返信削除